澤乃泉 石越醸造株式会社

お知らせ

News

第42回 酒蔵見学会(蔵開き)開催のお知らせ

2024.3.4

第42回 酒蔵見学会(蔵開き)のお知らせ
 
皆さま、大変お待たせいたしました!
2024年3月24日に5年ぶりの開催予定の蔵開きの詳細決まりましたのでご案内させていただきます!
 
今年はメイン会場をチャチャワールド石越にて9時30分入場開始・10時~開会式、一斉乾杯となります。
メイン会場では振舞酒(チケット制)、各種ステージイベント、飲食ブース多数、酒粕詰め放題(募金制)、各種商品販売など内容盛りだくさん!
会場からは無料バスを会場⇔製造蔵を行き来し蔵の内部を見学できます!蔵では出来立て新酒の試飲なども出来ますので是非ともご見学ください!
 
ステージイベントには地元の石越中学校・新田中学校による生演奏と地元で活躍中のマジシャンSHINYAによるグランドイリュージョンを生披露させていただきます!
 
毎年大好評の振舞酒チケットは振舞酒2杯分(コップ提供)、澤乃泉新商品(発売前の澤乃泉初アルミ缶容器の1合缶商品)、買ったお酒も入れられるオリジナルトートバッグ、恒例の大抽選会の抽選券がついて1000円(税込み)と大変お得な内容となっております!!
当日ドライバーの方もお酒の代わりに甘酒と交換できますのでの安心してご購入いただけます!
 
また毎年振舞酒チケットは当日のみの販売でご入場時大変混雑しておりましたが、本年より前売り発売を行わせていただきます!
購入場所は
●弊社本社事務所(土日祝は休業)
●弊社オンラインストア
 https://sawanoizumi.raku-uru.jp/item-detail/1572080
●澤乃泉取扱酒販店
 ・田口酒販株式会社(中田町)
 ・西城酒店(迫町)
 ・とよま観光物産センター 遠山之里(登米町)
 ・そめや(石越町)
 ・ダイレー酒店(登米町)
 ・リカーショップさとう(東和町)
*3月4日の情報となります。取扱店は順次更新してまいります。
 
枚数にも限りがございますので、事前のご購入にご協力をお願いいたします。
 
最後に当たり前のお願いとなりますが、アルコールに関わるイベントですので飲酒運転、20歳未満の飲酒は固くご遠慮願います。
駐車場も十分にございますので、ハンドルキーパーの方をお決めの上ご来場願います。
JR東北本線でご来場予定の方は、開始前の9時30分頃に1回のみとなりますが石越駅から会場まで無料バスを運行させていただきます。
弊社も人数等の把握にさせていただきますので詳細は下記お問い合わせまでご連絡お願いいたします。
 
5年ぶりの開催となりスタッフ一同気合を入れてお待ちしておりますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております!
 
☆☆シェア、拡散にご協力をお願いいたします!!☆☆
 
ご質問やお問い合わせは
石越醸造株式会社
TEL:0228-34-2005
メール:info@sawanoizumi.com
各種SNSメッセージにて受け付けております。
 
#澤乃泉 #蔵開き #蔵開放 #酒蔵見学 #新酒 #地酒 #清酒 #日本酒 #東北 #宮城 #登米